※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

高温期11日目で、生理前の兆候がないことに不安を感じています。化学流産の経験もあり、今回も同じような状況でソワソワしています。趣味に夢中で排卵後の日数を忘れていましたが、生理の兆候がないことが気になっています。

高温期11日目あたりの方いらっしゃいますか😊 
少しソワソワしてきました😅

今日で排卵後11日目です(基礎体温は測っておらず、排卵検査薬で排卵日を予測しています)。

毎月生理前はおりものの色が濃くなる→微量出血→本格的に生理が始まる、という流れがあります。

そろそろおりものの色が変わっても良い頃なのに今回はそういった予兆がありません🥺

一度化学流産した時も予兆が全くなくあれ?と思っていたら生理予定日に薄らですが反応がありました。

最近趣味に忙しく😂排卵後何日目とか全く意識せず忘れていたぐらいで、けど生理始まる予兆がないとわかるとソワソワしてきました😂

コメント

ダイエット頑張ります。

高温期かわかりませんが、生理3日前で絶賛ソワソワです🥺
胃のムカつき、吐き気が少しありちょっと期待してます🥺
排卵後丁度11日目でした🥺

• ゆ

排卵後11日目!同じですね🥺❤️
    わぁ😂胃のムカつきがあったら期待してしまいます✨

生理予定日までの数日が長いですね😅
    フライングの予定はありますか?

• 11月1日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

フライングしてみようかなって思ってます、生理日当日かなって😅😅

• 11月1日

ダイエット頑張ります。

予定日いつですか?🥺

• 11月1日
  • ゆ

そうなんですね😊私もこのまま生理くる気配がなければ当日フライング予定です⭐️
    3日後が生理予定日です👍

• 11月1日

ダイエット頑張ります。

同じですね🥺🥺

• 11月1日
  • ゆ

お互い良い結果になりますように😊❤️

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

高温期10日目です!
7日目ぐらいから妊娠超初期症状あるんですが、、今まで散々裏切られてきたので、期待しないように…と思っていますがソワソワしますね🤣

• ゆ

分かります!😂私も散々裏切られてきたので、、🤣
    ちなみに症状はどんな感じですか?
    化学流産した時生理ちょっと前は胃痛や頭痛があってすごく体調悪かったのですが今回は体調はとても良いです😅

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日目から子宮がチクチクするのと夕方になると腰痛と吐き気、少し頭痛です。
    今月から不妊治療の薬飲んでるのでその影響もあるかもでよく分からず😭
    私も胎嚢確認までと化学流産も経験してますが、毎回症状違いすぎてよく分かんないです🤣
    すでに昨日からフライング検査しちゃってますが線出ません( ー̀εー́ )

• 11月1日
  • ゆ

そうなんですね、妊娠超初期症状だったら良いですね🥺

その時その時で症状って変わってくるんですね。何も症状がない時はありましたか?😅

フライング線出てなくてもまだ高温期9.10日目あたりだと分かりません👍✨予定日までソワソワしますね😅

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認までできた時は何も症状ありませんでした。
    いつも生理予定日の2日前に体調悪くなるんですが特になく、生理遅れてるのかな?ぐらいにしか思ってませんでした。

そうですよねー(´・ω・`)
    早く日が経ってはっきりしたいです!笑

• 11月1日
  • ゆ

全く症状がない場合もあるんですね😌こればかりは生理予定日あたりに検査薬するまではわかりませんよね😩

本当そうですよね。また良いご報告を待ってます😊

• 11月2日