※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
お出かけ

多動って、どのレベルで多動なんでしょうか?公園など行った時に、呼び止…

多動って、どのレベルで多動なんでしょうか?

公園など行った時に、呼び止める声を無視して歩いて行ってしまう、とかですか??
手繋ぎで散歩できても手を繋がずに一緒に歩くのは難しいとかもそうでしょうか?
ちなみに2歳です。

コメント

書いてらっしゃることはどちらも当たり前のことだと思います。
呼べば止まる子も、手を繋いで歩ける子も居ますが、常にとなると希少価値ありです。

• こまち

こまち

コメントありがとうございます。すみません私の理解が悪いのですが、よんでも止まらないことがある&手を繋がないと一緒に歩けない、はイコール多動ということでしょうか?💦すみません💦

• 11月1日
  • こまち

こまち

ちなみに大人とは手をつなげるけど、友達とは繋がないです💦

• 11月1日

退会ユーザー

普通のことです。
    よくあることです。

うちの子は3歳くらいまでは手を繋げなかったし、呼び止めても止まれないのは6歳になった最近もあります。

遊ぶのが人より大好きなタイプなんだと思います。
    そういう子はトイトレに苦労しますよ〜🙃

• 11月1日
  • こまち

こまち

普通なんですね!
    上の子達がそういうのがなかったため、どのレベルが多動なのかよくわからないです💦

• 11月1日