※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方が土日、旦那が仕事で子供を1人で見る時の過ごし方について相談しています。体調がすぐれないため、子供を公園に連れて行くのが大変で、風邪をひかせたくないためほぼ部屋で過ごしていますが、それが良くないと感じています。

土日、旦那さんが仕事で1人で子供を見る妊婦ママさん
どのように過ごしてますか?

お腹も大きく体調もそこまで良くなく、1人で公園につれていくのは大変です💧子供は年中です。
風邪もひかせたくなく日中部屋で過ごすことがほぼです

寒くなるしと自分には言い聞かせてしまうのですが、本当は良くないなと思っています💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペの日は ほとんど
引きこもりしてます(笑)
公園行った方がいいんだろうなあと思いつつ、面倒くさいが勝ってしまって😅だめですよね。。しかも寒いし💦と理由つけてます笑
家の周りを散歩するくらいです🫠

それか実家に行って
私はゴロゴロしております笑

妊娠後期に入って
体が重い日が多くなりました💦

はじめてのママリ🔰

ワンオペです、旦那が日曜しか休みがないので、疲れてるな、休ませてあげなきゃなって時や、急遽仕事行かなきゃな時は妊娠7ヶ月ですが1人で公園連れてったりします😄
しんどいときは家の前でシャボン玉したりです😃

なな

頑張って公園に行く日もありますがほとんど家です!
粘土したり簡単なお菓子作りしたり、あとは1人遊びとかYouTubeになっちゃってます🥲産まれてからもしばらくは公園難しいのでレパートリー欲しいです😂

はじめてのママリ🔰

少し前までは支援センターや公園に行ってランチして帰宅🏠って感じでした☺️2週間前から切迫気味なので今は引きこもりです😭