※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に噛まれて激痛です。上の子はそんなことなかったのですが、いつかやめるでしょうか?皆さんはどうやってやめさせましたか?鼻をつまむ方法を試していますが、効果がわかりません。昨日痛くて大声を出したら泣いてしまいました。

授乳中しょっちゅう噛まれて激痛です😭
上の子はあまりそんなことなかったのですが…いつかやめるようになりますか💦??皆さんどうやってやめさせましたか?
鼻をつまむようにしているのですが、あまりわかっていなさそうで💦昨日あまりに痛くてこらっ!って思わず大声出したらパニックで泣いてしまい自己嫌悪です😢

コメント

omochichan

痛いですよね💦私は指を突っ込んでました!指も痛いです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も日々指や腕など噛まれているので痛みが想像つきます😂
    もう毎日毎日噛まれて辛いです😂

• 11月1日
  • omochichan

omochichan

指で口をこじ開ける感じなんですけどね😂私は赤ちゃんだから分からないとは思わず「痛い、やめて」と伝えてました!伝わると思えば伝わると信じてます🤣👍🏻

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    低い声で注意してもニヤニヤしていますが、一応声掛けもしてみます😂

• 11月1日