※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食の時間が辛いです😖手作りのものは、食べないのでBFに頼りがちにな…

離乳食の時間が辛いです😖

手作りのものは、食べないのでBFに頼りがちになってしまっています💦

豆腐ハンバーグとか、おやきとか全然食べないです😖肉も魚もだめ。
1歳一ヶ月、手づかみ食べもできません。

スプーン練習中ですが、中々うまくできずイライラしてしまい😂

まだまだ、おっぱいも飲みます。

同じ感じの方、このメニューだったら食べたよ、食べるよとかバズりレシピあったら教えてください🙇

バナナとオートミールや、アンパンマンパンもあげてましたが、同じ過ぎて最近飽きてきたようです。

食べられる物が少ないので、レパートリーもかなり少ないです😖

体重は、平行線です。

コメント

ビックままん⭐︎

えー‼︎離乳食を作って食べさせてるなんて素晴らしいですよ😆
2番目以降は、BFが主で手作りなんて何回あったか‥笑

1歳1ヶ月の時は、娘も全然自分で食べないし、体重も増えないし、最近10キロになってスプーンで食べるようになったので
全然気にしなくていいですよ‼︎‼︎

全然答えになっていませんが
BFに頼っていいんですって‼︎
自分が作るより栄養ちゃっと
取れてるって思いますもん笑

スプーンの前にフォークで食べさせてみるのはどうでしょうか?!練習させやすいです!うちまだスプーン練習させてません🤣おそろしくて…
おやきミックスで作ったおやきも食べなさそうですか?パンケーキなら野菜混ぜたり…!