※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
妊活

妊活7ヶ月目。葉酸やルイボスティー、基礎体温、排卵検査薬を使用。12月の排卵日が不明。16日?17日に排卵?病院通院も考え中。

はじめまして‼︎妊活初めて7ヶ月目になりました葉酸とルイボスティーは7ヶ月前からスタート、基礎体温3ヶ月前からスタート、排卵検査薬は今月からスタートしたのですが、12月の排卵日がわかりませんでした(´;ω;`)16日?17日あたりに排卵したのでしょうか?グラフを見て解る方、意見貰えると嬉しいです☆ 1年は自力で頑張ろうと思いましたが、年明けから病院へ通おうと考えています!#妊活#基礎体温

コメント

deleted user

排卵検査薬は陽性になる事は
1度もありませんでしたか?

みる限り
低温期が少し安定していないので

ホルモンバランスがくずれ無排卵か
今高温期が続いているなら18日が排卵日のかもしれませんね(^ ^)

あと無排卵は健康な女性でもたまにあるので
無排卵だったとしても気にしなくて大丈夫です(^ ^)