※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
住まい

空気清浄機の置き場所難民です😓加湿器付き空気清浄機を使用してるんです…

空気清浄機の置き場所難民です😓

加湿器付き空気清浄機を使用してるんですが部屋の湿度が中々上がりません。

そもそも加湿されにくいのかな?とかは思ってるんですがどの場所に置くのが正解なのか😅

大体50%前半を維持してる感じなんですけど希望は60%台まで上げたい🤔

家の作りがあまり良くないのかなと思いつつ皆さんならどこに置きますか?

コメント

2台いるんじゃないでしょうか?
うちも1台だと60なんていかないです💦

• さしみ

さしみ

やっぱりそうでしょうか?
    一応加湿器自体も持ってはいるので試しに出してみます💧

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

和室コーナーの入口
(和室とダイニングの間らへん)
にします🤔

• さしみ

さしみ

対面が2階に続く階段なので効くのかな?と思ってしまうんですよね💦

• 11月1日

部屋全体は難しいので、お子さんが一番長く滞在する場所の近くに置くのが良いと思います!和室がキッズスペースなら和室の近く、テレビの前で長く遊ぶならテレビの横に置くのが良いと思います✨

• さしみ

さしみ

長く滞在する場所ですね!その発想は無かったかもです💦参考にさせてもらいます!

• 11月1日