※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がお昼寝しない日が多いです。起きる時間が遅いのが影響しているかもしれません。睡眠時間は足りているけど、この時期はまだお昼寝が必要と書いてあるので不安です。

1歳9ヶ月、お昼寝しない日が多いです。

皆さんまだお昼寝してますか?
息子の場合は起きる時間が遅いと言うのも影響していると思います。

8時ごろ起きて、7時前にはねるので睡眠時間は足りていますが、調べるとこの時期はまだお昼寝が必要と書いてあるので不安になりました。

いかがですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ昼寝全然しますがしない子も結構いてると思いますよ😊

  • ま

    コメントありがとうございます。
    上のお子さんもされてますか?

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園帰ってきて最近はまた疲れてるのか
    急に気絶したかのように寝ちゃいます😭💦

    • 11月1日
☺︎

1歳半から昼寝しない日が出てきて、今は週2くらいしか昼寝しないです☺️6時過ぎ起床、昼寝がない時は19時半には寝ます☺️

  • ま

    早起きいいですね!
    保育園行かれてますか?

    • 11月1日
  • ☺︎

    ☺︎

    行ってないです☺️でも午前中はけっこう出掛けて昼ごはん終わった後も散歩してます😇

    • 11月1日
  • ま

    まだ半年のお子さんもいらっしゃるのに😭とっても素敵ですね!尊敬します🥲🤲

    • 11月4日
まま

うちはまだ毎日2.3時間寝てます😳
お昼寝なくなったら私の体力がもたないです😂

  • ま

    ついこないだまでうちもねてました😢
    体力がついてかなくて、家事回りません☹️

    • 11月1日
  • ま

    質問失礼します。
    何時に起きてますか?

    • 11月1日
  • まま

    まま

    朝は7時〜8時ごろ起きて
    お昼寝は12時〜15時です!

    • 11月1日