※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

新居にクリスマスツリーを🎄かって飾りたいのですが、予算一万で、おしゃれなおすすめありますか?🤶

新居にクリスマスツリーを🎄かって飾りたいのですが、予算一万で、おしゃれなおすすめありますか?🤶

コメント

すぬ

ちょっとオーバーになっちゃうんですが、Francfrancの可愛いですよ😊

• もも

もも

ピンクのやつですかね?みたらめちゃくちゃ可愛いです😍❤️

• 11月1日
のん

我が家はニトリで買いましたが、
ロウヤのが可愛かったなと後から後悔しました😂

1万円なら120cmのものがオーナメントもセットでありましたよ( ¨̮ )
10990円でクーポンで更に安くなるように書いてありました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
参考までに✨

• もも

もも

ロウヤとニトリ、どこあたりが違いますか??ロウヤって人気みたいですよね🎄

• 11月1日
  • のん

のん

ツリーの木単体で見ると大きな差は無いかもしれません!
    ボリューム感などは違いがある可能性がありますがロウヤの方は現物見てないので不明です💦

我が家は足元がプラスチックの安い感じのものを購入したので小さな箇所ですがそういったところ気になりますね😭
    隠すものを購入すればいいのですが( ¨̮ )

あとはセットで見た時にロウヤのオーナメントの方が個人的には好みな感じなのでロウヤでセット買えばよかったなと思いました😱
    オーナメント単体はFrancfrancなどで可愛いのを見かけたので今年は買い出ししようかなと計画中です☺️

• 11月1日
  • もも

もも

なるほど!ちなみにぃまニトリクリスマスツリーみていて180でこの画像をみつけました!でも、ロウヤはまたちょっと違う感じでいいですよね!!悩みます😅❤️

• 11月1日
  • のん

のん

ウチはこの白い枝の150cm買ったのですが(2年程前ですが💦)
    雪のようについた白いものが床にめちゃくちゃ落ちます😭
    組み立ての時にたくさん落ちますがその後触らなければ片付けるまでは大丈夫ですが、子供が触ると床にキラキラした粉が落ちてます😱
    掃除が手間ではなければ可愛いし良いですよね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    オーナメントもセットで少し買いつつ単品で可愛いのを購入するのもまた楽しいですよ✨

ツリー悩みますよね😂
    1度買うとすぐに買い替えるものじゃないので尚更( ¨̮ )
    我が家は今年ツリーの足元隠しに丸太が繋がったみたいなもの購入予定です☺️

• 11月1日
  • もも

もも

白いの落ちるのいやですね🥺掃除が面倒くさがりなのでちょっと考えてみます!
    細かい情報ありがとうございます🥰

私も丸太の可愛いと思っていました❤️なんか、売り切れ多くなっているようですが、楽天などでありますか??🥹

• 11月1日
  • のん

のん

楽天などではまだ在庫ありそうですよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    ニトリにもあるようで、店舗在庫で調べたら我が家の近所はまだあるようなので一回現物見に行ってサイズなどみてからネットと比較して決めようかな〜と考えています☺️
    ニトリでも在庫少なくなってる店舗も多いみたいですね💦
    あとはイオンなどのモール内でクリスマスツリーが置いてある雑貨屋など回ってみようかな〜と検討中です😆

• 11月1日
ままり

LOWYAの150cmのを購入しました🎄
めちゃくちゃ可愛いくてオシャレなのでオススメします!!!🧡