※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがご飯を食べずにミルクばかりで体重が心配。同じような経験をした方いますか?

うちの子はご飯食べてくれずミルクばかりで体重も11ヶ月で12キロです…

どこに行っても怒られて、、はぁ
同じようにむちむち赤ちゃんの方いますか?泣

コメント

うちの子も同じ頃、同じ体重でしたよ🤔
怒られるんですか!?
そのうち痩せるので気にすることないですよ😌

そると

長女が母乳しか飲まなくてそのくらいでした😂

今はかなり慎重にとられましたがそれでも100センチ、16キロで4、5歳と間違われます💦

私は1歳2ヶ月の時に自分でも授乳がストレスになってしまって、断乳しました。
断乳中は大変でしたが、その後はご飯もよく食べるし授乳も無くなってして良かったですよ🥺✨

体重も足りてるし、ミルクやめてもいいかもしれないですね^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクほしくて泣くんですけど、
    代用はどうしたらいいですか?

• 11月1日
  • そると

そると

夜間断乳はされてますか?💦
    まずは夜間断乳しました(泣き続けて、私も涙出ましたが心を鬼にしてあげませんでした…)

次女は完ミでしたが…これやって良いのか分からないですが
    とにかく太ってしまうのが心配で、徐々にミルクを薄めました😭
    うちはミルクが飲みたいというより、哺乳瓶依存のような感じだったので中身を半分お湯にしたりしてました…😅

そしたらお腹が空くのかご飯の量が増えていきました💦
    あとはミルク欲しくなったらハイハインとかのお菓子をあげたり、公園に連れ出して気分転換してパンをあげてみたりしてました💦

• 11月1日