※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週出産しました。義母が飛行機で2時間の距離にいるのですが,来月来た…

先週出産しました。義母が飛行機で2時間の距離にいるのですが,来月来たいと言っています。

上の子の時色々嫌なこと言われ精神的にキツかったので、特に産後は会いたくないのですが、断っていいでしょうか😫?今回は里帰りなして、ほぼワンオペでやらないといけないので、こちらの体調も精神的にもどうなるかもわからないというのもあります。

暖かくなってからこちらから伺うというのは遅すぎますかね😣?

コメント

Sapi

会いたくない人はどんどん断りましょ😂
別に早く孫を見せたいでもないなら遅いなんてことないと思います(笑)

星

いいと思いますよ!
来月だとインフルエンザとかも流行ってるかもしれないし
下の子と上の子ワンオペなら尚更疲れますし!

はじめてのママリ🔰

孫の顔見たい気持ちはわかるけど、こっちは産後なんだから、当たり前に自分でホテルとってこっちに泊まるとかなしだよねって思います。

jun

それでいいです。

嫌な事を言う人には会いたくないです💦

納豆しなく押し切って来そうなタイプですか?もし来るなら旦那をいさせます。

顔を見せるだけ見せ体調もよくない、休みますで赤ちゃん連れて部屋にこもり旦那さんに任せますね。

• jun

jun

納豆じゃなく納得です。
    すみません。

• 11月1日
moon

断っていいと思います。

病院の方針で県外在住の人と会ったら健診とか受けられなくなるので、もう少し落ち着いてからで。と旦那さんから言ってもらましょう。