※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
子育て・グッズ

目の二重が遺伝か気になる女性。寝起きの二重は広がるが、起きていると元に戻る。旦那はパッチリ二重。4ヶ月でこんな感じ。

この目は奥2重でしょうか?
眠い時に横になると最近幅の広い二重になる時があるんですが起きてるとこんな感じです😳
二重は優先遺伝になりやすいんですよね🤭旦那はパッチリ二重なのでまだかな〜と思ってるんですが4ヶ月でこんな感じです😂寝起きの顔拭く前なのでお顔汚くてすみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まだわからないけどなる可能性は十分に秘めてると思います🥺
うちは両親奥二重一重で二重になる時は全くなかったですよ笑

• a.mama

a.mama

日に日に顔が変わるので不思議ですよね🤭どっち似かもよくわからなくなってきました(笑)

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

奥2重だとおもいます!
これから変わるかもですね~😊
うちの子はぱっちり二重ですが結構泣いた日の朝こすりすぎたのか一重になってて笑いました

• a.mama

a.mama

奥2重ですよね〜
    パッチリ二重からの一重は
    だれ?くらいの変化ですよね(笑)ぱっちり二重羨ましいです🤭💗

• 11月1日
ママリ

この写真では一重だと思います。

• a.mama

a.mama

一重にも見えますよね〜
    もう片方の目は一重だと思いますが眠い時は一重っぽい方の目の方が二重になりやすいのでよくわかりませんよね😂💦

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

際どいですね〜…
息子もそういった線がうっすらある時期がありましたが、結局一重でした😂顔が一重の夫そっくりなので仕方ないです笑

ちなみに私似の娘はバチバチの二重で0歳期はたまに一重になる時期もありましたが、1歳半くらいにはほぼ二重が固定されました✨

奥さんも二重ですか?☺️

• a.mama

a.mama

まだ4ヶ月なので顔はどんどん変わるとは思いますが今のところ旦那にほとんど旦那似だと言われています🫠

私は奥二重です😅

• 11月1日
𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

娘が産まれてすぐ二重の線がくっきりあって、その後一重になり、よく動くようになってからぱっちり二重になりました◡̈⋆*
4ヶ月ならまだまだこれからですね♡
二重になる瞬間があるならこの先二重になるんじゃないかなって思います!

• a.mama

a.mama

産まれてすぐの入院中は何度か二重だったのにいつの間にか目は鋭いとか細いとかではないですが一重っぽいです😅
    今日もおっぱいので眠いよ〜って感じの時は二重でした😅

今のところ寝返りしかできないのでハイハイとか出来るようになると変わりますかね😂🫶

• 11月1日