※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

2月に沖縄旅行に行きます。ホテルは恩納村です。名護に住んでいる旦那の…

2月に沖縄旅行に行きます。
ホテルは恩納村です。名護に住んでいる旦那の姉夫婦と夜ご飯に行く予定なのですが、おすすめのお店を教えて下さい!
旦那が義姉から予約はよろしくと言われたらしいのですが、子連れで行きやすい所を教えて頂きたいです。
子ども2人(1歳、3歳)割と大人しく座ってご飯を食べるタイプではあります。下の子も普通に同じご飯を基本は食べてます。大人が4人です。

お風呂や寝る時間もあるので食事後なるべく早めにホテルに戻りたくて、なるべく恩納村近くがいいな、と思っています。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ステーキはどうですか?☺️
フリッパーが有名です♩

• みなみ

みなみ

フリッパー前に沖縄に行った時に行きました!
    美味しかったです!息子がお肉嫌いでどうかな〜と思ってましたがお子様メニューもあるんですね!
    名護なので距離感がどうなのか、検討してみます!

• 11月3日
赤ピク推し♡

ふりっぱーは名護出し、美味しいけど恩納村から遠いです💦

jam
沖縄とんかつ食堂しまぶた屋

ふたつがおすすめです😊

• みなみ

みなみ

久しぶりに会うのでゆっくり喋れたらいいなと思うのですが、調べて写真見た感じJamだと難しいですかね?
    しまぶた屋美味しそうです!!

ありがとうございます!

• 11月3日
ハシビロ

恩納村でもどのあたりかにもよるかなと思います。
正直、観光で出かけるこちらでなく、在住のお姉さんにお任せした方が良いお店を知ってそうかなと思うのですが。

個人的には名護のふりっぱーは好きです。
恩納村は観光客向けの店ばかりなんでどうかな…。
ステーキハウスJamはディナータイムはあまり子連れ向きじゃないかなと思います。

あとは宿泊先ホテルか他ホテルでも、ホテルビュッフェとかはどうですか?
カジュアルなトコならワイワイしても目立たないし、子供向けメニューもあります、

• みなみ

みなみ

リザンシーパークホテル谷茶ベイという所です。
    わたしも、義姉の方が詳しくない?と思いつつ、旦那が言われたからこっちで調べよか、って言ってて💦
    義姉は子どもがいないので子連れの店は詳しくないとかかもです…😅

ホテルのレストランなども検討してみます!

• 11月3日
mama.re

恩納村のホテルはどちらですか?恩納村結構範囲が広いので、名護よりかそうじゃないかで時間がまた変わってしまうと思います!

個人的に恩納村はしゃぶしゃぶ、ステーキ、焼き肉など、肉系のお店が多いかなと思います!あとは民謡居酒屋などあります!

• みなみ

みなみ

リザンシーパーク谷茶ベイというホテルです。
    それがどの辺なのかもよく分かってませんが💦

民謡居酒屋、ちょっと気になります笑
    子連れで行きやすいとこありますか?

• 11月3日
  • mama.re

mama.re

民謡居酒屋だと
    パイカジ恩納村本店やデイゴ別荘などありますよ☺️

• 11月9日
  • みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    楽しそうです😊候補に入れます!

• 11月11日