※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台市でおすすめの皮膚科はありますか?全身の湿疹で通っているが改善見られず、同じ薬が出されているため病院を変えようか悩んでいます。

仙台市でおすすめの皮膚科はありますか?
全身の湿疹で通っているのですが改善見られないのに同じ薬出されてしまい病院変えようか悩んでいます😅

コメント

ままり

谷田皮膚科人気ですよね!

なぁこ

仙台あおば皮膚科がかかりつけですが、すごくいいです!ただ、かなり混みます。

はじめてのママリ🔰

湿疹ならアレルギーの可能性もあるので、アレルギーを診れる小児科でもいいかもしれません。
田子にあるキッズクリニックにずっとかよってます。先生は早口でボソボソ話しますが、診察の前後に看護師さんとお話があるのでそこで全部言うと丁寧に答えてくれるので大丈夫です🙆‍♀️
全身であれば心配なりますよね🥲
田子の先生は呼吸器科なので喘息とかも他の先生はわからなくてもここの先生は少しでも症状見破るのでその面でも信頼してます!アレルギー専門医なんで湿疹もすぐ治ると思いますよ!

上の方同様、あおば皮膚科いいですよ!混んでますが💦

それとは別にお子さんの発疹であればアレルギー科でもいいと思います😌
娘のかかりつけ医があおば皮膚科からも近いなごみクリニックですがここはアレルギー科でよく見てくれますよ!!
もし仙台市でも街中は。。というのであれば以前、若林区のあべこどもアレルギークリニックに罹ったこともありすごく丁寧に教えていただいて(発疹について)よかったです。

tapioca🧋

最近、太白区袋原にあるシエル皮膚科というところに行きました。たまたまいつものところ予約が取れずシエルに行ったのですが、とても良かったです!見た目も喋り方も柔らかい女医さんで、受付、助手の方も皆さん凄くいい人でした✨
たまたま子供2人同時期に皮膚科にかかってたんですが、子供に対しても丁寧に接してくださいました🙌🏻2回行ったのですが、別な薬をくれました。
本が置いてある綺麗なキッズスペースもあります😊

ママリ

連坊の黒沢医院おすすめです!
新しい病院ではないですが、丁寧に説明してくださるのと、現状の薬だけで良いか、今後の体質改善も含めて薬を出すか等も提案してくださいました。
選択肢を与えてくださったので信頼できました!