※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ただの愚痴です。仕事前の職場に復帰しようとしましたが、復帰前に引っ…

ただの愚痴です。

仕事前の職場に復帰しようとしましたが、復帰前に引っ越してしまったため系列の園に復帰予定です。
系列の園に行くことを上の人が伝えておく。と言われたので、新しい園から連絡くるかなー?とまっていたら、
なかなか来ず。いつもよく忘れる人なので忘れているのかな?と思って今日電話したら、伝えてましたよ。と言われて、その晩に新しい園から連絡があり、

2月復帰ですよねー?まだ時間あるので連絡しなかったんです〜て笑いながら馬鹿にされたようないい方で少しいやでした。すでに復帰したくありません。笑

ほんとに復帰するなら子どもたちを入れる保育園希望だすのが12月までだからあせってたのに。向こうからしたら、せっかちだとおもわれたのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、保育士です。