※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
サプリ・健康

コロナのワクチン4回目受けた方、副反応はどんな感じでしたか?私もそろ…

コロナのワクチン4回目受けた方、副反応はどんな感じでしたか??

私もそろそろ4回目を受けようと思っているのですが、副反応が少しこわいです😅
それでもコロナになるよりマシと考えているので、受けますが、子供もいるし、スケジュールどうしようかなぁと悩んでいます。

ちなみに3回目まで全てモデルナだったので、4回目もモデルナにしようかなぁと思っています💡

皆さんの副反応聞かせてください!

コメント

ぱくぱく

私は2種類打ちましたが毎回副反応なしです!旦那もなしです!🤣

でも一応次の日休みの日に打つようにしてます(〃>____<〃)

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    毎回副反応なしとか羨ましい限りです🤣🤣👏
    私は3回目まで差はあれど、全て副反応あったのでちょいびびってます😂

• 10月31日
さらい

三回目までは、40℃でましたが、四回目は全くでした。

四回目だけ、モデルナでした。

• なみ

なみ

3回目まで40℃出たんですね😵それはめっちゃきつかったですね💦
    私は1回目が一番キツ過ぎて38℃ちょいぐらいだったので比べたらマシですかね😂でもきつかったです〜😇
    4回目は副反応ないといいんですが😂

• 10月31日

コロナになったほうが、ましなので、私は、ずっと打ってないです、反ワクチンという言葉で、片付けないで、コロナが何故流行り出したかそろそろ気付いて欲しいです
マスクも全く意味ないです

カフェラテ

昨日、4回目を打ちました。
3回目までは熱など出ましたが、4回目は、打った所が痛いくらいです。

• なみ

なみ

そうだったんですね🥺やっぱりどんどん副反応は軽くなっていくんですかね!(もちろん人によるとは思いますが🤔)
    参考にさせていただきます☺️💓

• 11月2日
  • カフェラテ

カフェラテ

免疫がついてきてるのかわかりませんが、思ったより副反応がなくて良かったです🙌
    ちなみに全部、ファイザーでした。

• 11月3日
  • なみ

なみ

そうなんですね!免疫きっとついてますよね🥺✨
    全部ファイザーだったんですね😄
    私は全部モデルナでいく予定です💡💪

• 11月3日
ハチミツ

私はずっとモデルナ打ち続けて、4回目もモデルナのオミクロン株対応ワクチン打ちましたが、痛みだけで熱もなく、副反応は1番マシで何もなかったです♪

• なみ

なみ

4回目の副反応、一番マシだったんですね🥺
    私もずっとモデルナで、次もモデルナでいこうと思っているので、私も副反応軽かったらいいなぁ☺️💕

• 11月3日
ゆーくんママ👩

1、2回目モデルナで2回目に37.8の発熱、3、4回目ファイザーで3回目は眠気のみ、4回目は吐き気、発熱37.7と腕の痛みで4回目がきつかったです。