※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

初の妊娠で今7ヶ月ですが、セックスは、大丈夫ですか?

妊娠にきずくのが遅れて4ヶ月の時に病院に行って発覚しました!初めは、えー!私のお腹の中に子ども?生理がこなくて、もしかしたら?って思っていたけど自分じゃ気づかないから…妊娠検査薬は使わず病院に行って分かりました!
でも、今は、妊娠7ヶ月でお腹の子どもはポコポコ動いてます。体重制限は、かけられてますが、運動をして毎日頑張っています!
すみません、長々と話をして!(>_<)

初の妊娠で今7ヶ月ですが、セックスは、大丈夫なんですか?

コメント

Keymy

お腹の張りがあったり痛みがなく、お医者さんにも特に何か言われてることがなければ大丈夫ですよ♪
わたしも少し前までは張りも何もなかったので週1.2回はセックスしてました!

• K

K

すみません、変な時間に質問してごめんなさい。ρ(・・、)
    でも、嬉しいです。ありがとうございます(*´ー`*)

• 12月22日
たまご

体調が大丈夫でしたら、ソフトな感じなら大丈夫だと思います(*´︶`*)
あまり激しいものだとお腹の中の赤ちゃんに良くないと助産師さんにアドバイスしてもらいました!

• K

K

ありがとうございます(*´ー`*)

• 12月22日
karen

うちは8ヶ月までしてたかな…回数は減ったけど笑
9ヶ月入ったとこで私が里帰りしたので、家にいたら臨月もしてたんだろな〜って思います🤔

• K

K

大丈夫ですか?

中に出されてましたか?ごめんなさい。ρ(・・、)変なこと聞いて。

• 12月22日
  • karen

karen

全然大丈夫でしたよ🤗
    ん、普通に中出しされてました😅

• 12月22日
  • K

K

ありがとうございます(*´ー`*)
    よかったです。

• 12月22日
ひめらぶもも

コンドームは、使った方が良いですよ!
私は、妊娠中に、一切しませんでしたが(旦那が怖がって)お医者さんに、感染症など防ぐ為に、するならコンドームをするように言われました!

あすちん

双子の時はさすがにしなかったですけど、上の子の時は普通にしてました!
ただ、おなかが大きくなってくると入り口が痛かったです…
もう生まれそうって言われ続けて約1ヶ月経っても予定日を過ぎても生まれる様子が無かったのでお迎え棒ってやつをしました笑
それでも出てこなかったですね。
もーいいや、自分のタイミングで出てきてくれって思ったらすぐ出てきましたけど笑