※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷー♡
妊娠・出産

最近になりベビーナブというのを知りました。10w相当の時の写真ですが写ってますか?もし分かる方いれば教えてください🥺

最近になりベビーナブというのを知りました。
10w相当の時の写真ですが写ってますか?
もし分かる方いれば教えてください🥺

コメント

ままり

10.11wくらいだと、ナブが女の子っぽくても(平行)12.13wになると、反り立って、角度がついてきて男の子だったパターンもよくあるらしいので、12.13wあたりのエコーで見る方がより正確みたいですよ☺️

そのお写真に写ってるのがナブなら、角度は背骨と平行で女の子な角度ですが、ナブにちょこんと丸いのが乗っているふうにみえる場合は男の子ナブだと見たこともありますので、これから角度がついてくるのかな?とも思いました✩︎⡱
楽しみですよね性別☺️💕

• ♡ぷー♡

♡ぷー♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    12w相当の写真は正面からの写真なので分からないですね😅
    性別が楽しみ3不安7でナブでも分かるのかなぁ?と質問のせてみました💦
    1人では聞きたくなくて方法考える毎日です🤭

• 10月31日