※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

産後1ヶ月未満で生理再開し、悪露が変化して出血があります。完母で2年生理がなかった経験もあり、早すぎてショックです。

産後1ヶ月もしないうちに生理再開した方
いますか??😭
あと数日で1ヶ月たつんですが
悪露がやっと茶色のオリモノのような
ものに変わってきたと思ってたら
今日 また出血に変わってました、、
量はそこまで多くはないけど生理の時の
重だるい腰痛があります😓
今回も完母だし 上の子の時も完母で
2年はこなかったので今回もし生理なら
早すぎてショックです😭😭

コメント

deleted user

2人目出産した時に産後3週間で悪露が終わってその3日後に出血して1ヶ月健診の時に『生理きてるね』って言われました。
完ミです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時は混合で産後6ヶ月くらいにきました。

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

完ミで産後1ヶ月経ったくらいで生理が来ました😟
1ヶ月検診に行って内診されたのでそのせいかな〜と思っていたら生理でした🥲🥲