※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

パパいやいや、パパ拒否はいつまで続きますか?明日3ヶ月になる娘のパパ…

パパいやいや、パパ拒否はいつまで続きますか?

明日3ヶ月になる娘のパパ拒否が凄いです。笑
夜のミルク以外は母乳で育てています。
昨日までは、休日の散歩、おふろ、夜のミルク→寝かしつけ
はパパにやってもらっていました。
散歩は大丈夫だけど
お風呂もミルクも寝かしつけもギャン泣きでした。
私が娘を抱き、旦那に哺乳瓶を持ってもらったら
私の顔を見るとごくごく混むのに、旦那の方を見ると泣き出し、哺乳瓶を加えようともしなくなりました。🤣

私が家事してる時も、お風呂に入っている時も旦那と過ごす娘はずーっとギャン泣きか現実逃避なのか眠っています。
旦那も心が折れて辛そうです。笑

パパいや期があるお子さんいつまでぱぱ嫌ありました?
また、どうやって克服しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、ほとんど家にいないので顔を会わせないのもありますが今までずっとそうです😂
機嫌よければご飯食べさせられますがお風呂は無理です💦

しもママ

うちは2〜3日くらい少しパパイヤ期ありましたが、すぐに治りました😅

仕事の日も朝夜必ず子どもの相手をしていたので、そんなにひどくなかったのかな?って思います🤔

今ではパパ大好きすぎてやばいです😂

上の娘はいまだにパパ嫌!な時期とパパ大好き!のループです😂
今は私がどうしても下の娘に比重が傾いてしまうので、パパ大好き!な時が多いですが、眠くてどうしようもない時や調子が悪くてぐずぐずな時など、娘の機嫌が悪い時はパパ嫌!ママーーーー!って泣き叫んでます🫠🫠🫠