※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

非常にイライラしています🫣ウォーターサーバーの点検日なので○○までお電…

非常にイライラしています🫣

ウォーターサーバーの点検日なので○○までお電話、ショートメールを下さい…と連絡がありました。
👩都合のよい日をショートメール。
↓  一週間後
返信なく、電話番号間違ったところにメールした?!とカスタマーセンターへ連絡。カスタマーセンターへ連絡した翌日

👨○日10時に伺います。
↓ その日の夕方
👩(いやいや連絡遅!)予定が入ってしまったのでまた確認して連絡します。
↓ 一日後
👨了解です!
↓ 一日後
👩平日は仕事なので土日で都合のよい日、時間帯があれば合わせられると思うので教えて下さい。
↓ 一週間後
👨電話(19時半)→👩出られず(下の子寝かしつけ中)
↓ 翌日
👩お電話出られず申し訳ありません。平日は仕事や家事育児で電話出られないことが多いのでショートメールでご予定を教えて頂きたいです。お電話でしたらお昼頃ならば比較的出られるかと思います。

4日経ちますが音沙汰なしです😇

今までの方はとても迅速ですぐに点検日が決まってました😑これは本人に【レスポンスが非常に遅く困っています。担当の変更をおねがいします】とショートメール送っていいでしょうか?カスタマーセンターでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーのそれで私は解約しました。

普通にカスタマーセンターでいいと思いますよ!
もしくはその営業所に直接電話で担当者ではなく上長に話していいかと🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう2年も使っていて前の担当者は凄く良かったのに…🥹明日カスタマーセンターに連絡してみます。ありがとうございます!

• 10月31日