※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

5歳の誕生日にディズニーに行こうかと思うんですけど、前回の誕生日はラ…

5歳の誕生日にディズニーに行こうかと思うんですけど、前回の誕生日はランドに行きました!

今回ランドか、シーかどちらにしようか悩んでます

結局子連れならランドの方が楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がランドの方が好きというのもありますが、シーは階段の迂回が遠くてベビーカーを使ってるうちはしんどいです😇

シーに行く時は親に子供をお願いして夫と2人でいくほど、我が家はシーいかないです🙂
でも2回ほどシーも連れてきましたが普通に楽しそうでしたよ😆💕ベイマックスどこ?ダンボどこ?とか聞かれましたが笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりランドですよね🥺

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

マーメイドラグーンも強いですが、やっぱりベビーカーのうちはランドだと思います!

• ママ

ママ

イベント割が、ランドが売り切れててシーになりそうです🥹

• 10月31日
ぴっぴ

シーの方がマーメイドラグーンでハイハイの子も遊べるし、我が家はシー大好きです。

ランドはランドの良さありますけど、子供が喜ぶアトラクションがぎゅっとほぼ同じ場所に詰まっているし、雰囲気もシーが好きです😍

• ママ

ママ

全然ディズニー詳しく無いので、話聞けてよかったです🫶❤️
    ありがとうございます😊
    ハイハイの子が居るので助かります🫶

• 10月31日