※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

おでんの時って、他のおかずとか何にしますか?またおでんに入れる具材も…

おでんの時って、他のおかずとか何にしますか?
またおでんに入れる具材も教えてください😊

コメント

Rei

餅巾着、大根、牛すじ、卵、こんにゃく、はんぺん は絶対入れてます☺️✨
おかずというより箸休め的な、酢の物や漬け物を出してます!😂

はじめてのままり

うちもおでんでご飯食べられるタイプです。
ちくわぶ、ウインナー、はんぺん、大根、こんにゃく、たまご、ロールキャベツ、餅巾着、他練物😁

はる

おでんや鍋の日はそれのみですよ!
おでんは餅巾着、大根、卵、牛すじ、こんにゃく、ごぼうてん、いろいろセットになってるやつなどです!

はじめてのママリ🔰

卵、大根、ちくわ、こんにゃくと、あとはスーパーで目についたごぼう天や玉ねぎ天などいくつかです。見た目的に緑が足りないのでおひたしを添えることが多いです!

ママリ

おでんの時はそれで白米食べてます😄
スーパーに売ってるおでんセットに卵と大根入れて、最近は子ども用にウインナーとうどんも入れちゃいます😊!

トムジェリー🍀

大根、餅巾着、こんにゃく、白滝、がんも、厚揚げ、鶏手羽元、卵先日入れて作りました‼️👍
鶏肉は先に下茹でして臭み抜きして鍋に入れました😌🎶
おでんの日はおかずなしです😌