※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月〜4歳のお子様がいる方に質問です!今日家のポストに市町村から…

生後6ヶ月〜4歳のお子様がいる方に質問です!!

今日家のポストに市町村からのお知らせで、娘にコロナワクチンの接種のお知らせが入っていました。
娘は4歳です!!幼児用ワクチンです。

コロナも前よりは騒がれなくなりました。
打たなくても大丈夫かなと思ったけど、来たからには打ったほうがいいのかなって👀

みなさんなら打ちますか?

今の気持ち的に
打つ8:2打たない って感じです!

いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン打つよー!!

はじめてのママリ🔰

ワクチン打たないよー!

ママリ

国が在庫が余りまくってるからですよ。
恐ろしい国ですよね。

はじめてのママリ🔰

我が家にも幼児が3人います。
悩みます。重症化しないのに。