※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家族・旦那

タイミング悪すぎ。浮気わかったから離婚考えて〜と思ったら今は保育園…

タイミング悪すぎ。
浮気わかったから離婚考えて〜と思ったら今は保育園の更新時期、、、住民票も転園も考えなきゃで頭グラグラ。
やり直したいって言うけど絶対無理だよねぇ。

しかも保険証まだ浮気わかってないときにパートに変わって返納したまま離婚になって、帰ってきてないしで、どうすればいいんですかぁぁぁぁぁ

コメント

再構築するか考えたいから…ということで、とりあえず離婚せず別居するのはどうですか!?

• きんちゃん

きんちゃん

離婚しないならずっと別居状態のままがいいです😭😭
    一度浮気されるとそれしか私も見えなくなっちゃうので多分毎日喧嘩の嵐と想像できます、、、

• 10月31日

退会ユーザー

とりあえず別居して、自分達の生活が安定したらやっぱり再構築は難しいし、このまま別居続けるか、離婚か選んでほしいと旦那さんに言うのはどうですか?🤔

言うときにはきんちゃんさんも生活が安定してるので養育費もらって離婚もできるでしょうし、旦那さんが別居を続けたい!と言うならそれはそれで良いでしょうし🤔
    どちらにしても、悪いようにはならないかな…?と思いました🤔

• 10月31日