※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミママ🌈
お仕事

副業でライブ配信を始める予定です。経験者に質問です。どのアプリで、どのくらいの期間で稼げましたか?継続できるか不安です。


明日から副業でライブ配信を始める予定なんですが(エブリィライブ)
いままでライブ配信されたことある方に質問です!

なんのアプリで
どのくらいの期間でどのくらい稼げましたか?
また、今もやってますか?🥹


最初から利益出ないのはわかってるんですが続けられるか不安で、、🤣💦

コメント

きなこ⭐︎

ポコチャで月10万くらい稼いでました!
いまはたまーにやってます😊

  • グミママ🌈

    グミママ🌈

    コメントありがとうございます😊

    やっぱり
    続けたら稼げるようになるんですね🥺❤️ちなみにどのくらいの期間で10万くらい稼げるようになりましたか?😳

    • 10月31日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    初月です!ポコチャはメーターと言ってアイテムでメーター追わないと稼げないですが、配信アプリで唯一時給が出るようです😊

    • 10月31日
  • グミママ🌈

    グミママ🌈

    そうなんですね😳📣

    初月!?❤️すごいです!
    私も明日から頑張ります😍

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰 

数日前の投稿にコメントすみません💦
17ライブでいま半年以上配信してます。まだ一年は経ってないです😊
月によりますが平均15万円くらいで、多い時は60万円くらいでした💰イベントに出ると稼げますが大変なのでイベントは数ヶ月に一度にしてます。
今もやってます😊

  • グミママ🌈

    グミママ🌈

    コメント返信遅くなってすみません💦


    半年で平均15万!!?🥹🥹すごいです!私も11月からスタートしましたがぜんぜんでーす😵😵これからがんばります🥲❣️

    • 11月9日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    外からすいません。
    ライブ配信で私も頑張ろうと思ってて、参考にしたいんですが何時間やられて平均15万稼がれてますか?💭
    本業とは別にされてる感じですか?
    お支払いは、振込って形ですか?☺️
    すいませんたくさん聞いてしまって🙏

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    気付くのが遅くてすみません🙇‍♀️
    もう遅いかもですが一応書いておきます。
    いつもは1日2〜3時間くらいで15万くらい、順位を争うイベントに出る時は1日5〜8時間くらい配信する時もあります😊そういう時は60万だったり、最高は90万です。
    他に仕事はしていなくて、開業届を出して個人自魚主としてライブ配信を仕事にしてます😊 支払いは2ヶ月後に振り込みです☺️

    • 12月4日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ええ、、ありがとうございます!😭

    • 12月4日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    どういう配信スタイルで、どこに所属されてますか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    雑談しています😊雑談以外だと歌配信や楽器演奏、占いなどもしているライバーさん多いですが私は特技とかもないのでいただくコメントに対して友達みたいな感じで喋ってます。
    事務所に所属すると稼いだ分かなりもっていかれるので、無所属です😊

    • 12月5日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    アプリは何を使われてますか。?🥲

    • 12月5日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    給料は2ヶ月後ということで、まとまって振り込まれるということでしょうか?😭
    最初の月はいくらいただけましたか?🥺
    支払い方法って振込ですか?

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私は17ライブですがポコチャは時給出るとか聞いたことあります😊
    例えば9月分は11月、10月分は12月って感じで2ヶ月前に配信した文が振り込まれます✨
    最初の月の分はすみません詳しく覚えてないですが10万行かなかったと思います。
    ただ、ライブ配信は配信つければ稼げるというものではなくてお金もらえるようになるのは結構大変です。お金持ちのリスナーさんにたまたま気に入られるかどうかという運もありますが💦私は運ではなく努力型だったので初期はかなり大変でした。

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません🙏
    私もイチナナで配信予定で。
    まさかの事務所に入ってしまいました😭🤣

    事務所に入っても大丈夫でしょうか?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    大丈夫、というのは何についてでしょうか?🙇‍♀️
    事務所に所属して配信している方の方が多いですよ😊

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😭
    主語なくて、
    事務所に入ったら
    稼いだ分かなりもっていかれるって😭あったので🤣🤣🤣

    なんか、事務所に入ったほうがもらえる報酬高くなるってきいたんですが、違いますか?😭

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    なるほど!!
    パーセンテージは契約内容によりますが、私の場合事務所に入ってない方が10%還元率高いです😊
    事務所の方が言ってるのはその差をカバーするくらい稼げるようなサポートしますよーということだと思います!
    でも基本的に事務所は何もしてくれないことが多くてサポートが手厚いのはごく一部の印象ですね🤔

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    還元率とかイマイチ分からず🤣

    フォローワーとか
    毎日くる人がまだ少ないんですが、どのようにするとフォローワー増えるよ!とかあれば知りたいです🙏

    • 12月10日
初めてのママリ

コメント失礼します。

私もライブ配信やってみたいのですが、その後どうですか?

  • グミママ🌈

    グミママ🌈

    コメントありがとうございます!

    まだ初めて11日目なので
    なんとも言えませんが楽しいです❣️

    • 11月13日
きき

すみません。。。
今現在稼げてますか?
お金がほんとになくてやばいのでライブ配信の求人をみて、やろうか迷ってます。。