※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ🤍
お出かけ

ディズニーに詳しい子育てママに聞きたいです😣コロナも少しづつ落ち着き…

ディズニーに詳しい子育てママに聞きたいです😣

コロナも少しづつ落ち着き、やっと息子3歳のお誕生日で初めてのディズニーに連れていこうと思っています。
(私自身も5年ぶりくらいです😂😂)

色々調べてマイベビーカーを持参しようと思っているのですが、ベビーカー置き場やベビーカーを押したまま並べるアトラクションを分かる範囲で教えて頂けたら助かります😭💦

その他子どもを連れていく時の注意点や豆知識などあればそちらも聞きたいです!!

コメント

はじめてのママリ

ランドとシーどちらですか?☺️

• のあ🤍

のあ🤍

ごめんなさいランドです😭💦💦

• 10月31日
ママリ🔰

基本的には小さい子どもも乗れるアトラクションの近くにはベビーカーありますよ!
列の外になるので、ベビーカー置き場に置いて並ぶ形になります。
ランドの蒸気船やシーのトランジットスチーマーなどのベビーカーのまま乗れるアトラクション、ミートミッキーなどのキャラクターグリーティングはベビーカーのまま並べます☺

• ママリ🔰

ママリ🔰

2行目ベビーカー置き場です💦

• 10月31日
  • のあ🤍

のあ🤍

お返事ありがとうございます!!
    そうでしたか!結構ベビーカー置き場あるんですね☺️
    よかったです(*ˊᵕˋ*)🤍
    詳しくありがとうございます!!
    とても助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月31日