※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と公園とか行くと綺麗なママさんをめちゃくちゃガン見するんですけ…

旦那と公園とか行くと綺麗なママさんをめちゃくちゃガン見するんですけど皆さんの旦那さんもそんなかんじですか?🤣
今日は巨乳のママさんがいたんですがめちゃくちゃ胸見てました笑
そしてそんな時は見て見ぬフリしますか?それとも突っ込みますか?笑

コメント

旦那は絶対ないですね😂😂
むしろわたしからあの人綺麗〜とかいいます(笑)もし旦那がみてたらふつうにみすぎや!wwwってつっこみます😂(笑)

はじめてのママリ

ガン見はないですね😂
綺麗な人は同性の私でも目に入るのでチラッとは見ます!
そういう時はあの人綺麗だね~あの人胸デカくない!?とか普通に話しますよ😊

ゆーりんち

上の方みたいに私の方が見てます!(笑)
時々チラッと反射の様に女の人見てるので「その人キレイじゃない?」と聞くと「腕太いなと思って見てた」とか言われます。失礼。😤😤

ミッフィ

全然他のママさん見たりしないですよ!
こどもと公園行ってなにしてるんですか😂

ママリ

うーん、違う意味で注意するかも。
子供と遊ぶ為に公園に行ってるのにジロジロ見るのはちょっと気持ち悪いと思ってしまいました💦

多分見られてるママは気まずいと思いますし、側から見てる側も人の旦那さんですが警戒します💦

うちの旦那はないです!
むしろ私があの人綺麗とかめっちゃおっぱいでかい羨ましいとか喋ってしまってます😅

うちの旦那もそんな感じです。
電車や道歩いてるときに興味のある女がいたら、振り向いてまでずっと見てます。気持ち悪いです。
いつか気持ち悪いんだよ!って女に言われたらいいのにって思っています笑

ママリ

わたしは突っ込んじゃいます😂
というか、我が家はいつもわたしがガン見して夫に見すぎやろと注意される感じです😂

はじめてのママリ🔰

わたしも、イケメンみたらガン見します😂

ブルブル

うちは一緒にあの人綺麗とか巨乳だね!とか話ます。
ただガン見は、止めます(笑)相手がいい気しないので😅