※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🧀
雑談・つぶやき

先月の食費(外食費抜き)が22,000円だったー🫶🏻🌼外食費も1万円以内に収ま…

先月の食費(外食費抜き)が
22,000円だったー🫶🏻🌼

外食費も1万円以内に収まったし
節約頑張った😂🤍🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
どんな節約されてますか?

• はじめてのママリ🧀

はじめてのママリ🧀

近所のスーパーが火曜日が安いので、週1でまとめ買いしています🤍
    あらかじめ1週間分の献立を立てて、それ以外のものはできるだけ買わないよう気をつけています🥺🫶🏻

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間の献立を立てられるの凄いです!
    なかなか計画通りにいかなかったり、1週間分考えるの面倒じゃないですか?😂
    私はついついお菓子に手が伸びてしまうので、それが浪費と脂肪に繋がってるんでしょうね…笑

• 10月31日
  • はじめてのママリ🧀

はじめてのママリ🧀

簡単に作れるものばかりなので、意外とすぐ献立決まります😂🤍
    思い浮かばない時はDELISH KITCHENのアプリ開いたり、主婦の方のYouTube参考にしたりしています🫧
    全然メニュー変わる日もあるし、ゆるーくって感じですが🫣

私もお菓子買ってしまいます😳笑
    あればあるだけ食べてしまうので、週1の買い出しの時に一つだけ買ったり買わなかったり…です🥺

• 10月31日