※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずにゃん
子育て・グッズ

イングリッシーナの色で悩んでいます。ライムは明るく可愛い、グラファイトは落ち着いた色。皆さんはどちらを選びますか?

イングリッシーナを購入しようと思ってるんですが、
色がライムとグラファイトで悩んでいます。

ライムはパッと明るく可愛い!
グラファイトは落ち着いた色でどこにでも合いそう

好みの問題ですけど
みなさんだったら、どちらにしますかー?

コメント

ごろちゃん

グラファイトだと汚れが目立たなさそうで、いいですね🤗✨

ゆう

洗えるならオレンジとか使いたいですねー(・∀・)洗えないなら汚れが目立たないグラファイトにします(笑)

y..y

汚れることを考えてグラファイトですかね(>_<)
ライム可愛いですが染みとか目立ちそうです(;_;)

きいとママちゃん

その2色だったら男女どっちでも使えますよね😊
私だったら、汚れとか気にしそうなんでグラファイトにします😊

明るい色は子供らしくて可愛いなー♡って思ったのですが、結局無難に何でも合いそうなのにしちゃいました(^^)
私はネットで見ててデニム調のがあったのでそれでグラファイトに近い色です

H☆mommy

ライムが欲しかったけど、無かったのでオレンジ使ってます!
汚れの事を皆さん書かれていたので使用感含めて言うと、食べ物の汚れは拭き取るだけでキレーに落ちましたよ😊
洗えば新品の時のようにシミ一つ残ってません✨

ゆいのの

私は汚れが目立たなそうとグレージュのを持ってます♪でもまるまる洗えるので、あんまり関係なかったです(笑)
ライムとグラファイトなら、ライムが明るくて好きです♡

れいちぇる

うちはお下がりで頂いてライム持ってます!
確かにシミとかはグラファイトと比べちゃうと目立つかもですが、他の方も書いている通り洗えるから問題ないと思いますよ⭐
…私はめんどくさがり&あまり気にしないので洗ったことはまだなく、汚れてもウエットティッシュで拭き取る程度ですがw