※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

みなさんならどう思いますか?先ほど旦那が出張先のホテルについたみたい…

みなさんならどう思いますか?
先ほど旦那が出張先のホテルについたみたいなんですが、私は少し前に旦那にLINE入れてました。
そして既読はついてたのに連絡がなかったので、電話すると話し中でした。
少ししたら、電話がかかってきたのですが、同期と電話してたそうです。
その同期からもLINEがきてて返信したら電話がかかってきたので、話してたみたいなのですが、私には連絡せず、LINEも既読するーでした。
このことで喧嘩してしまいました。
私の心が狭いだけでしょうか?
旦那には同期のLINEの方がウエイトが高かったと言われました。

コメント

イヤイヤママ

仕事で出張なのだから、会社が優先で仕方ないのではないですか?
いつもと違う環境で旦那さんも疲れています。
更に疲れさせないように。😅

  • ゆい

    ゆい

    同期の人も急ぎではなく、仕事の内容でもありませんでした(;_;)
    たしかに、疲れさせてしまったと思います。
    しかも風邪気味だったので尚更( i _ i )

    • 12月21日
☆

私もけっこう夫のLINEは後回しにすることが多いので…
電話が旦那さんからかかってきたならいいのかなぁと私は思いました^ ^!
LINEも既読スルーのまま、電話もかかってこないままってなると嫌な気持ちになりますが、旦那さんは理由も説明されてますので、納得です^ ^
でもたとえ仕事で出張に行っていても1人だと寂しいし心配にもなりますよね!😊

  • ゆい

    ゆい

    身内だから後回しになってしまうんですかね?(;_;)
    心配にもなりますし、寂しくてそんな言い方されたので更に寂しくなりました( i _ i )

    • 12月21日
  • ☆

    恐らくそうだと思います^ ^!
    急用でない限り、身内だし後で返しても大丈夫やなって思って後回しにしちゃいますσ^_^;
    文字のやり取りになると受け取り方の違いもあるので
    旦那さんが家に帰られたら、心配だったことと寂しかったからあんな風になってしまったと伝えて甘えちゃっていいと思います😊
    喧嘩したあとは、悪いと思った方が謝って仲直りが大切です♡

    • 12月21日
  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます(;_;)
    反省しました( i _ i )
    謝りたいと思います!

    • 12月21日
  • ☆

    みなさん同じような意見ですが
    あまり落ち込まないでくださいね(*_*)!!!
    反省することは大切なことだと思いますが、引きずったらダメですよ^ ^!
    今回のことがあったからまた同じようなことがあった時に
    応用できると思います😊
    1人でいると悲しさや寂しさが大きくなるので…
    プラス思考でいきましょう!!!
    内容的に旦那さんもすぐに許してくれますよ♡
    仲良く夫婦生活続けていってくださいね^ ^♡

    • 12月21日
  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます(;_;)
    心が救われました( i _ i )

    • 12月21日
deleted user

タイミングが悪かっただけだと思います😓

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですかね(;_;)
    あまり気にしないようにします(;_;)

    • 12月21日
xxaoxx

ゆいさんの用件は急ぎだったのでしょうか?
そうでなければ、ご主人に非はないかと...。
同期の方の用事となればお仕事がらみかもですし。
しかもその後にちゃんと電話が掛かってきてるので^^

  • ゆい

    ゆい

    急ぎではありませんでした(°_°)
    同期の人も急ぎではなかったみたいです。
    内容も仕事のことではなかったのに、、
    なんか寂しくて( i _ i )

    • 12月21日
ババ

心狭いなー…(¯―¯٥)

  • ゆい

    ゆい

    やっぱりそうですね( i _ i )
    反省して謝ります。

    • 12月21日
まる子

気持ち分かります!
私は今、専業主婦なので構ってちゃんになってしまって主人を困らせてしまってます。
仕事だからしょうがないと割り切るしかないですね^^;

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます(;_;)
    私も専業主婦で常に1人なので、、。
    困らせてばかりで、ダメとは分かってるんですが( i _ i )

    • 12月22日
まる子

旦那さんが大好きな証拠ですよね(^O^)
早く仲直りして沢山ハグ&チューしてもらいましょ(*^_^*)