※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
家族・旦那

こういう夫とは、離婚したいと思いますか?生活のため、子供のためになん…

こういう夫とは、離婚したいと思いますか?
生活のため、子供のためになんとか上手くやりますか?
いいねください。

良いところ→
真面目
優しい(基本的には好きなようにやらせてくれる)
育児は1人でできる(寝かしつけは車じゃないとできない、息子のお風呂を毎日入れる、私が寝かしつけをしている間は寝室に一緒にいる)
家事出来る(毎日夕飯の後のキッチンのゴミの処理、洗い物をする、お風呂を洗う、ゴミ捨ては夫担当で私はご飯作り、洗濯、食材の買い出し担当)
物欲がなく倹約家
一応世間的には高収入
家庭のために在宅にして18時半から19時に仕事を終わらせている
週末は私と交代で息子のお世話をする(午前は私、午後は夫、などというふうに交代にして1人の時間を設ける)
自分発信で怒らない

良くないところ→
気持ちを言葉に出来ない(言葉にして欲しいと伝えても、どうしても出来ないらしく、年単位で大きな変化なし)
自分が我慢すればいいと思っている
私が少しでも不機嫌だと耐えられず、小言を言われるといつまでも引きずる。
最終的に黙り続け、無視をする→ブチギレて怒鳴る
(子供が産まれる前はキレることはなかったが、産まれてからキレるようになった)

コメント

のらのら

なんとか頑張る💪💪💪

のらのら

普通にやっていけるかも。

のらのら

離婚を視野にいれる🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️