※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

もうすぐディズニーランドに行きます。ランドホテルを予約しており、一…

もうすぐディズニーランドに行きます。
ランドホテルを予約しており、一泊する予定です。
チェックイン日の服装についての相談です。

朝は開園と一緒に入り、チェックインの時間(15時前後)に1度パークを出てお部屋で休憩するつもりです。
そのあと17時頃からまたパークに入り、早くともエレクトリカルパレードが終わるまで、上の子は閉園近くまで、パーク内で遊ぶ予定です。

大人は長袖のインナー、長袖のトップス、軽めのアウターで入園し、夜寒そうならチェックイン後に厚めのアウターに変えようと思っているのですが、どうでしょうか。

子どもは半袖のインナー、裏起毛のトレーナー、ダウンベストもしくは長袖のアウターで入園し、夜はダウンを着せようと思っています。

夜冷えるとはいえ、ダウンは暑すぎますか?
朝〜昼はベストでも大丈夫でしょうか。

アドバイスお願いします😀

コメント

あずきら☆

同じくもうすぐディズニー行く予定です😊
私も服装とっても迷ってます😅

我が家が行く日は22℃晴れ予報なので今のところ
大人→長袖トップス+羽織もの
子供→半袖インナー、長袖ワンピ、ウィンドブレーカー持参
の予定です。
自家用車で行くので車に寒かった時用の冬用のアウターや毛布を準備する予定です!
夕方からは15℃くらいの予想だけど風とかで結構寒いですかね?想像出来ず💦
パレード座ってみるから体冷えそうですよね💦

ディズニーランドホテル羨ましい限りです♡♡
荷物さえ余裕あれば暖かい服装置いておけばすぐ着替えに行けますね✨
お互い素敵な夢の国の思い出作れますように😊