※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

明日から産前休暇に入ります。何かやっておくべきことがありますか?家の掃除や上の子の保育園準備はする予定です。

明日から二人目産前休暇に入ります👶
これやっといたら良いよっていうことありますか?
ちなみに家の掃除、パパに上の子の保育園準備などの説明はするつもりです😊

コメント

なこ

断捨離しまくりました🙆‍♀️

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😄確かに!それもしますね👌

• 10月31日
きなこ

里帰りはしない予定なので、産後の自分のために料理のストック作りします🥺

退院して1週間は何もしたくないので笑
レトルトカレーとか即席で用意できるものを補充したりとかですかね🥲

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます♡パパのためにもなりそうですね😊料理はノータッチ予定だったのですが、自分も食べるものに困らないようにお菓子とかストックしちゃおうと思います😊

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで、産後のためにご飯のストック作りや、ちょっと早めの衣替えとかやってます!上の子と性別が違うのでお下がりで残しておいたやつも全部整理しました😳

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😄お下がり!全く触ってないです😂
    整理しようと思います!

• 10月31日