※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
妊娠・出産

妊活中の女性が驚きと喜びを感じながら、妊娠検査薬が陽性反応を示しました。胎嚢や心拍の確認を待ちつつ、嬉しい気持ちを述べています。

まさかまさかです!

今月からからゆるーく3人目妊活始めました。
3人目はできたらラッキーぐらいな感じで、できてもできなくても期限は来年夏頃までって決めてました。

1人目2人目ともに妊活始めて妊娠するまで1年以上かかってたので、正直そんなに期待してなくて、本当にできたらラッキーだなぁぐらいの気持ちでいたのに…

今日妊娠検査薬陽性でました‼︎‼︎

生理遅れてたからもしかしてと思いつつ、いや、流石に一回のタイミングでは…って期待しすぎないようにしてたんですが…(←でもこの時点で期待しちゃってますよね笑)

驚きと嬉しさと地味に風邪気味で心配なのとでいろいろ不思議な気持ちです!笑

これまでの妊活2人目までは絶対欲しかったのもあって、結構がんばった記憶があって、それなりに身構えてたところもあって、拍子抜けした感じまでします。

あとはしっかり胎嚢と心拍確認できて、元気に育ってほしいなぁ!
つわりとか心配ごともまだまだつきませんが、とにかく嬉しい気持ちを吐き出させていただきました!
ありがとうございます!

コメント

雨晴

おめでとうございます♡
赤ちゃん無事に育ちますように…!!

• ののの

ののの

ありがとうございます✨
    本当に無事育ってほしいです!
    食欲の秋♡さんの赤ちゃんはもうすぐ会えますね!
    とっても安産でありますように!

• 10月31日