※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
子育て・グッズ

朝から昼にかけて出掛けるとき(大型ショッピングセンターなど)や、午…

朝から昼にかけて出掛けるとき(大型ショッピングセンターなど)や、午後から予防接種などで病院にいく場合などお昼寝はどうしてますか?
朝寝してない方に聞きたいです。

大型ショッピングセンターなど行くとすぐには帰れないだろうし、予防接種も結構待ち時間あったりするので、皆さんお昼寝はどうしてるか気になります。

もう、そんな場合お昼寝は諦めたりしますか?😱
でもお昼寝しないと超絶機嫌悪いですよね?😱😱

コメント

3-613&7-113

買い物も予防接種も、疲れ果ててれば寝落ちしますよ。キャラクルカートだったり、ベビーカーだったり、おんぶや抱っこだったり…様々ですが。