※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

四国こどもとおとなの医療センターの杉本達朗医師は、初めて受診する方にも優しい雰囲気で接してくれます。

四国こどもとおとなの医療センターの「杉本 達朗」医師にみて貰ったことがある方、どんな雰囲気の先生か教えて頂きたいです。(優しいとか無愛想とか)
今度、初めて受診します。宜しくお願いします。

コメント

はるる

恐らくその先生って、以前高松市のみんなの病院にいた方だと思います!
私はみんなの病院でその先生に2回だけ診てもらったことがあります😊(その時も僕異動するから〜って言ってたので多分同じ方かと...)

私は32週からお世話になりましたが、転院してすぐの診察ということもあり、ものすごく丁寧に診察してくれました!
上の子が心房中隔欠損持ちなのですが、そのことを伝えたら心臓もこれでもか!ってくらい丁寧に診てくれました😊
ぱっと見無愛想そうに見えるかもしれませんが😂お世話になった2回とも丁寧でこちらの質問にも丁寧に答えてくれました😊
2回しかお会いしてませんが、私はいい先生だったな〜と感じています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今度、初めて受診するので、丁寧な先生と分かり、安心しました。教えて頂き、ありがとうございました。

• 11月2日
ONE

私もみんなの病院で健診で1回、分娩担当でもお世話になりましたが、優しくて物腰が柔らかい先生でしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今度、初めて受診するので、優しい先生と分かり、安心しました。教えて頂き、ありがとうございました。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

今年7月産後の退院時診察でお世話になりました!
ぽっちゃりで眠たそうな印象でしたが他の先生方と比べると優しく、説明も丁寧だったように思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今度、初めて受診するので、優しく丁寧な先生と分かり、安心しました。教えて頂き、ありがとうございました。

• 11月2日