※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

公園で財布を忘れて家に戻る途中、子供と買い物に行った際にも財布を忘れ、娘の帽子も見つからず悩んでいます。最近物忘れが多くて心配しています。帽子のことで不安な気持ちが続いているそうです。

公園行くのに財布忘れた事気づいて途中で家に戻る💔
子供達と3人で買い物行ったら駐車場で財布忘れた事気づいて30分かけて戻る💔そしてまた行く😵‍💫
娘の園の帽子がない事に今日の朝気づいてバタバタ💦
結局家のどこにもない😭 
朝旦那が送って行くが先生に帽子届いてると言われてない😢
最近物忘れが多くて本当悩みです😔
昔は心配性もあって忘れ物とか絶対ない性格で準備もちゃんとして何回も確認したり、どこに置いたなど覚えてる性格なのに最近ダメダメで😥

みなさんどうですか❓

もともと忘れやすい落とし物しやすい無くしやすいって方、見つかるまで不安じゃないですか?😭

私今日一日娘の帽子がどこにあるのか園庭で落として拾ってくれたかな❓駐車場に落とした⁉️道路❓などずっとそればかり頭にあって😭😭
そう言う時どう気持ち切り替えてますか?プラスになんか考えられなくて😣

コメント

雷注意

「まあ帽子なくても死なないし、いっか!」

って思います😂
私も主人も、何か嫌なことや辛いことがあったときに「まあでも死ぬ訳じゃないし」で乗り切ってます。

みんな元気に生きてるだけで十分ですよ♡
忘れ物ぐらい、なんてことないです。

てんてんどんどん

私も余裕が無い時や月曜日(荷物多い)、行事が続いてあると何かしら忘れます😇
帽子や上履きなどの小物系からリュックやお昼寝布団の大きな物まで😂

私はどこかにあったらそれで良し👌無ければ買えば良いと思うようにしました。
まぁ凹みますが、仕方ないと割り切りますし、あったら良かった🎶で終わらせられる様に心がけています😂

ママリ

コメントありがとうございます😭
お二方ともプラス思考で見習わないとです😔💦
帽子はやっぱり園に落ちてたみたいで迎えの時に先生に渡されました😣