※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなお
その他の疑問

【出産祝いについて】家が隣(本家)のお嫁さんがそろそろ出産予定なので…

【出産祝いについて】

家が隣(本家)のお嫁さんがそろそろ出産予定なのですが、
何を贈ろうか迷っています。

*男の子出産予定
*妊婦さんとの親交はあまりありません
*6.7歳年上の方
*娘の時に新婚旅行のおハワイ土産と出産祝いとしてタオル2枚頂いた
*3,000〜5,000円の予算

お互い農家で、これからも長い付き合いになるかと思います。この機に少し仲を深めたくて…。
何を贈ったら喜んでもらえるでしょうかね。

手作りでスタイを渡すのも考えたんですけど、ちゃんとした物も贈りたいと思い相談しています!
無難にタオルやお菓子も迷いましたが、できるなら違うもので、あとできたら赤ちゃんというよりは産後のママのために何か贈りたいです。
皆さんのアイデア下さい💡!

※御祝儀(現金)は親同士がやり取りしていますので、物で贈りたいです。

コメント

たぬき

出産祝いでいただいた中で、ママにっていただいて嬉しかったのはエルバビーバのオイルです🥰
自分のスキンケアにも赤ちゃんのスキンケアにも使えて香りがよくベタつかなくて産後癒されました🥰

• るなお

るなお

回答ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます!!

• 10月31日