※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

体温は36.81度で安定。頭痛や寒気、胸焼けがあり、食べると安心感がある。11.5が生理予定日で、排卵期にタイミングを取った。妊娠の可能性はありますか?

フライングするか迷ってます!

体温は変わらず36.81度をキープ
起床時に頭痛、寒気(今の時期仕方ない…?)があり
食べないとムカムカする胸焼けがあります!
食べたら安心したように落ち着く

妊娠の可能性ありますか?
ちなみに11.5が生理予定日で
10.20〜24まで排卵期だったので、20日にのびおり確認して、1日2回ごとタイミング取りました‼️

今週期授かりすように…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか良いタイミングと高温期😍
私ならフライングしちゃいます😊

ちなみに、私は高温期9日は陰性でしたが高温期11日で薄ーーーーーく陽性出ました!

フライングに賛否の意見がありますが、上の子供達からお腹を大切にしてもらうためにも早くわかった方が良いと思うので、私はフライング進めちゃう派です😆

• りり

りり

フライングしていいんですかね…!?
    前回も、このくらいの時期にフライングして陰性確認して5日後に生理…となってしまいました😂
    ちょっと陰性を見るのが億劫で🥲今回も福さん式は取り入れていて、お尻の方に入り口がきて周り硬いけど入り口ふわふわが当てはまってるので期待大なんです!!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性、落ち込みますよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    検査薬を無駄にいろんな角度で見て『本当に線ない?』と見てしまってました😭

生理まで待てるなら待ってみるのが一番経済的ですが、私はソワソワな心に負けちゃうので、妊活の役一年半はほぼ毎月フライングしてました😂

• 10月31日