※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

新築で引渡し後に傷を見つけました。出産を控えていてまだ住んでいませ…

新築で引渡し後に傷を見つけました。

出産を控えていてまだ住んでいません。
キッチンに物を収納しようとして
いざ引き出しを開けると掴み手のすぐ見える位置に
1cm程スーッと白い線が入っていました。
元々黒なのでだいぶ目立ちますw

うちは内覧会をしたので引渡し前に傷のチェックを
したいと営業担当にお願いしてたのに、引渡しの日に
やりますねって言われたまま当日はすっ飛ばされて
あれよあれよと業者からの機器説明に移り終わったので
傷があれば柔軟に対応してくれるのかなと思ってました。

引き渡し当日に別箇所に傷を数箇所見つけ
直してもらいましたが、今度はキッチンに
傷を見つけたのが今の状態です。

キッチンは高いものにしたので余計ショックで
なおかつよく使う場所・使う度目に入るくらいの
傷なので私としては補修してほしいです。

皆さんは引渡し後に見つけた傷をハウスメーカーに
伝えてましたか??
(因みに諦めつくようなところにも傷がありました。笑
それはもういつかまた傷できるしあまり目に入らない
場所だからと諦めました┐(´~`;)┌)

コメント

🤍

引き渡し後発見したものもバンバン言ってます☄️
言わないより言った方が絶対良いです😭✨

  • まま

    まま

    バンバン言ってますか!🥰
    私も気にせず言うことにします!

    • 10月31日
春

アフターサービスでやってくれると思います

  • まま

    まま

    引渡し後なので自分たちで付けたって言われて有償になったりするのも嫌だなと思いまして、、(笑)😂でもやっぱりやってくれますよね🙌

    • 10月31日