※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週で前駆陣痛で辛い日々。寝る前に生理痛のような痛みで眠れず、夢の中でも腹痛で目覚める。産まないと上の子の行事に間に合わない焦り。旦那との週末に産みたい。

思わせ前駆陣痛の日々で、んも〜!!って感じです🥹
寝る前に生理痛ぽいのあっても全然寝つけて、
でも夢の中で腹痛で痛い〜!と痛がり目覚める
みたいな感じです😂😂
起きてもほんのり生理痛くらいでもう嫌になります😂

39wだけどもう産まなきゃ上の子の行事に間に合わん!!
という焦りが伝わって余計でてこないのかな👶🏻
旦那が休みのこの週末に産みたかったよ〜〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はジンクス使いますよ😊旦那のいる日に焼肉にして夜に2回ビンゴしました!笑

  • ママリ

    ママリ


    37wから焼肉2回、オロナミンC6本、カレー4回、新月、大潮、スクワット、雑巾掛け、トイレ掃除、階段昇り降り、ウォーキング、お迎え棒、内診2回、全て意味なかったです(笑)
    ビンゴもジンクスにあるんですね👀!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う違う!ビンゴはジンクスに無いです😂
    3人産んだうちの2人が焼肉を食べた夜に、陣痛きたんです😊確かに…2回ビンゴは言葉的に伝わりづらかったですね🤭

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    4人目のお子さん妊娠中なのですね!!すごいです🥹🥹
    ビンゴの意味の捉え方間違えました、すみません😂😂

    • 10月31日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私は痛みと張りがやけに強い日が2日続き2日目の夕方破水しました💪
なんかおかしいなぁーって感じの日は要注意ですよね笑

  • ママリ

    ママリ

    痛みと張りがあっても掃除機かけれるレベルだなあ〜って思ったら生理痛程度か...と落ち込み、少し痛みが強いと、お!きた!となり...の繰り返しでもうソワソワイライラ日々です😂
    上の子送迎中に破水も嫌だなと思ったり...週末にきてほしかったですよ〜🥹🥹🥹

    • 10月31日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    全然掃除機かけれるレベルでしたよ!私も😳
    わかります、ソワソワしてイライラしちゃいますよね💦
    しかも私は上の子たちをお迎えに行く途中の破水でした(笑)

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    も〜はやくして〜いつなの〜毎日検診行きたい、とまで思ってしまいます(笑)(笑)
    お迎え行く途中の破水👀!テンパりそうです😂😂

    • 10月31日