※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れさん
妊娠・出産

35週過ぎから眠りが浅く、頻尿や起きてしまうことがあり、1日中眠い状況。お腹が下がり、胎動も変化。前駆陣痛もあるが、まだバラバラ。ベビーは大きめで、出産間近かもしれない。

出産間近の兆候なのでしょうか?🤔
35週過ぎてからずっと眠りが浅く(頻尿もあり)2時間に1回寝れたら良い方とかだったんです💦
1度起きたら寝れなくなったり😓
ここ2日ほど前から1日中眠くて😪
1回に寝れる時間は3時間とかなんですけど2時間ほど起きてまた3時間寝てを繰り返す感じです💦
妊娠初期の頃のような💦
お腹はグッとかなり下がりました!
胎動もボコボコからグニョ〜に変わりました💦
前駆陣痛もあります!全然バラバラですが😓
ベビ大きめなのでもう陣痛きてもらって全然ウェルカムなのです🤩
旦那さんにも謎に「匂いが変わったからもうお産近いよ」などと予言されてます🤣
どうなんでしょう?近いですかね!?

コメント

正期産前からおなじようなかんじでしたが予定日超過しました😂✊🏻

• れさん

れさん

昨日の妊婦検診で子宮口がだいぶ柔らかいし開いてきてると言われました😳
    でもまだまだ前駆陣痛です🤣w
    今ベビは3000あるので予定日まで待ってると大変なことになるのでもしかしたら誘発させるかもしれないとのことでした💦
    それもそれで怖い😱💦
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月1日