※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

生後1ヶ月から使える、首が座っていなくても使える抱っこ紐を探しています。先輩ママさんのおすすめメーカーを教えてください。急いで購入したいです。

【至急】抱っこ紐おすすめ教えて下さい❣️

生後3週目の新生児ですが、コニーを嫌がるので
1ヶ月頃から普通の抱っこ紐使いたいです🙄

それくらいから使えて主にワンオペでの
育児、外出になってくるので脱着が1人でしやすくて
首が座ってなくても使えるものがいいです💦
わがまま言うなら長く使えるもので😢

先輩ママさんおすすめのメーカーありますか?
あれこれありすぎて違いがよくわからず…

1ヶ月検診とお宮参りが控えているので
急ぎで購入を考えてます😂

コメント

ママリ

私の中ではエルゴ一択です✨

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    エルゴのなんの種類がいいんでしょうか😢??

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    私は上の子の時に買ったので持ってるのは古いですが、今あるやつだとオムニがいいですね✨

    • 10月31日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    エルゴベビーのオムニってやつですね!!見てみます🥺✨
    ありがとうございます❣️

    • 10月31日
ママリ

あたしはキューズベリーのZEROをオススメします🤍
低身長さんならほんとにいいですよ!値段も1万3千円ぐらいです🥰❤️
ZEROがしんどくなってきたなって感じたらNICOという首座りから使える抱っこ紐は赤ちゃんの背中側にファスナーがあるので、ママが抱っこ紐付けてファスナーあけて赤ちゃんいれてファスナー閉める!これだけです😂
前開きパーカーの中に赤ちゃんいれてファスナー閉める程度なので、楽すぎます!
カラーバリエーションも多くて、色んなママさんからその抱っこ紐どこの!?めっちゃ可愛い!使いやすそう!そっちにすれば良かったー😭って言われる程なので、まじでおすすめできます❤️
調べてみたらすぐ出てくるので参考程度に見てくださいまし🤍

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    めちゃくちゃ気になるレポで速攻調べてきます🤣💗💗
    しかも説明わかりやすすぎます(笑)どんだけ楽かすぐ分かりました🤭
    ありがとうございます❣️

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    もっと広まって欲しい抱っこ紐なんですけどねぇ🥺❤️
    人と被らないからちょっと自慢げに抱っこ紐つけて歩いてます😂🤍
    ZEROでも1歳ぐらいまで使えるので、ビッグベイビーに成長したら、NICO使うとかもありですよ❤️
    ZEROとNICO両方買っても、エルゴや大手の抱っこ紐1つと似たような値段ですし😂🤍

    • 10月31日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    今見てみたらデザイン良し、値段良しで最高すぎます🥺💗
    ZEROの方下がボタンになってますが赤ちゃんの重さに耐えれないことって無いですよね?🤣
    ビッグベビーでは無いんですけどもしそうなったら耐えれるのかなと思って😂

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    ガチっとハマるタイプのボタンなので、耐えられない事はないです🥺👌
    頭のところはガチンとなるので大丈夫!
    横のところは抱っこ紐によくあるバックルなので耐久性もあります🤟🥰
    おしりの所は普通のボタンですが、つける時ガチンといい音鳴るので大丈夫!
    YouTubeでもキューズベリーの抱っこ紐の動画あるので是非見て検討してください🤍
    ネット注文オンリーなので、動画見て決めるといいですよ🥺

    • 10月31日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    私もキューズベリーZERO
    買うことにしました🤭❣️
    教えて頂いて本当にありがとうございます🥹!!!
    これで快適に過ごせそうです✨

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    プレゼン成功ですね😳❤️
    ネットにキューズベリーの情報あるので、そちらも見てくださいね♡
    因みに今NICOを使ってますが、全く腰が痛くならなくて着脱簡単過ぎてNICOを溺愛してます😂
    肩は赤ちゃんの重さが乗りますが、10キロこえた辺りで肩痛いなぁ😢って感じになります🤣
    抱っこ紐にポケットも付いてるので、スマホ入れやすくて結構いいです😊
    成長が早かったら是非NICOもよろしくお願いします☺←ステマみたいになった🤣🤣

    • 10月31日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ネット調べまくって動画も見ました🥰
    前向き抱っこもできるなんて値段の割に優秀すぎますね💡

    NICOも見て、ほぼ買うこと間違い無いだろうなと思ってます🤣💗
    いやー、本当にいい買い物ができて嬉しい限りです🥹✨

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    首すわってから前向きできますから赤ちゃんも楽しいと思います🥰

    NICOは前向きが出来ないという唯一のデメリットはあるんですが、やろうと思えば出来ちゃうんですよね🤣🤣
    赤ちゃんの体型にもよりますが🤣
    あたしも抱っこ紐難民で調べまくってたどり着いたのがキューズベリーだったので、全国のママに教えたいぐらいです😂❤️

    • 10月31日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    私も次から人に聞かれたらオススメします🥰
    デザインもNICOの方がオシャレなのは多いですね❣️
    やっぱり何事も先輩ママさんに聞くのが早いと改めて実感しました🤣笑

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    広がれ、キューズベリー🥳🤍
    デザインもカラーもほんと可愛いですよね!!🥺❤️
    デニム使ってますが周りから好評過ぎます😂
    悩むより聞いた方が確かに早いですよね🤣🤍
    ママさん同士助け合いです(о´∀`о)

    • 10月31日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ちなみに防寒ケープ?などってキューズベリー専用ないですよね?🤔
    なんでも合うんですかね💦😵‍💫

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    防寒ケープは楽天で安いの買いました!
    挟むタイプなので楽ちん🤍
    ボタン式以外の洗濯バサミみたいなので挟むタイプなら全然使えます🥰

    • 10月31日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ありがとうございます🥹💡
    挟むタイプ調べてみます😆👌

    • 10月31日
®️®️

高身長ならエルゴ
低身長ならsun&beach
です!

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    身長はママの身長ですか?
    赤ちゃんですか?🥹

    • 10月31日
  • ®️®️

    ®️®️

    ママです!         

    • 10月31日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    低身長なので調べてみてみます🤔✨
    ありがとうございます💡

    • 10月31日
ママ美ちゃん

150cmの低身長なのですが、
エルゴは合わないと言われて

アップリカのウルトラメッシュコアラにしました!
175cmの旦那と兼用してます☺️

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    私も旦那も同じくらいの身長なので調べてみます🥺❣️
    ちなみに1人で脱着はしやすいですか?🤔

    • 10月31日
deleted user

ずっとベビービョルン使ってます❗️
ワンカイエアーから新作のハーモニーという種類に買い替えました❗️どちらもエルゴの様に後ろでバックルを留めなくていいので楽です!

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    主様の身長どれくらいでしょうか🥹?
    身長によって抱っこ紐のフィット感が違うと聞いたので🥲
    ちなみに首が座ってない頃から使えますか?🥺

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は155です🥺
    175の夫もたまに使ってます!
    首座る前から使えますよ😌

    • 10月31日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    旦那の身長まで一緒くらいなので助かります🥹💡
    調べてみます!ありがとうございました❣️

    • 10月31日