※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
ファッション・コスメ

岡山市倉敷市で、冠婚葬祭用のパールネックレスとピアスを購入したいの…

岡山市倉敷市で、冠婚葬祭用のパールネックレスとピアスを購入したいのですが、おすすめのお店ありますか??
ほんとこういうのに疎くてどこで買えば良いか全く😂
アラサーなのでそろそろちゃんとしたものを身につけたいなと。
ブランド物でなくて全然良いのですが、一生使えるきちんとしたものを購入したいと思います。

店員さんに相談しやすく、一般人でも入りやすいお店教えてください(笑)

ちなみに、ネックレスは共通してつけられる1連のもの、
ピアスは弔事ではつけず、慶事につけられるデザイン性のあるものを購入したいと思ってます。

コメント

hana

私もこういうのは疎くてそろそろ買わなきゃって思いアラサー過ぎた頃に岡山イオンのジュエリーカンダで白百合真珠を買いました。
たまたま担当された方はおばちゃん定員さんでしたが色々と親切に対応してくれました。イオンカードポイント倍の日にちょうど買えたので少し値段が張りましたがお得に購入できた気がします。ネックレス1連のものでピアスはデザイン性のない1粒のシンプルなものにしました。

• べーた

べーた

この私でも名前聞いたことあるくらいなので超有名店ですよね!笑
    そういうところの方が安心です。年末にセールしないかなーとふと思ったのでまた行ってみます!ありがとうございました😍

• 10月31日