※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
妊娠・出産

妹の出産が遅れている。陣痛を促進する方法やアドバイスを求めている。子宮口は1センチ開いている。初産婦なので遅れる可能性がある。

妹が明日予定日です
ですが、まだ陣痛が来る気配が無く、歩いたり運動したりしながら待っているところなのですが、何か陣痛を来させる方法や、試したことなど、ありますか??
こればっかりはタイミングにすぎませんが何か少しでも促進出来るようなことがあったら教えて頂きたいです🙏

ちなみに今は子宮口1センチ開いてて、結構お腹も下がってきているとのことです
妹は初産婦です、初産婦だと遅れることが多いのはわかりますが、アドバイスを何か頂けたらと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

御迎え棒を使いましょう!笑

i2

ピザ食べました✨

ジンクスですが、ピザ食べてたら予定日より10日以上早く産まれました😆

はじめてのママリ🔰

ジンクスだと、オロナミンCや焼肉がありますね🥩
焼肉に行った翌日出産した友人が2人います!
あとはお灸ですかね〜
私は焼肉以外試して予定日3日前に出産しました👶🤍