※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocop
妊娠・出産

14週で悪阻が落ち着き、食べ悪阻に変化。無性にフルーツが食べたくなる。皆さんは悪阻が落ち着いた後、食べたくなるものはありましたか?

もうすぐ14週です。
悪阻が少しずつ落ち着いてきて
吐き悪阻から食べ悪阻に変化しました。
マックのポテト🍟やポテトチップス、、
食後はさっぱりしたくてフルーツが
無性に食べたくなります😖

悪阻が落ち着いたくらいから
無性に食べたくなったもの
ありますか🥺??
食べるもので性別なども違うと
聞きますが皆さんどうでしたか😌??

コメント

deleted user

悪阻が落ち着いてからは無性に甘い物ばかり食べたくなりました!笑
良く甘い物食べたくなると女の子って聞きますがたまたまかもしれませんが女の子でした笑

  • mocop

    mocop

    甘いものですね!!
    良く甘いもの食べたくなると女の子ってききますよね🥹💕
    私は塩っぱい系が今は
    心地よく感じるので
    男の子かな〜🤰🏼??
    って考えてます☺️💕笑

    • 10月30日