※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

家事代行で料理をしてもらえるとしたら、何をお願いしますか?おせちとか…

家事代行で料理をしてもらえるとしたら、何をお願いしますか??
おせちとか、そういった凝ったものは出来ないですが、普通の家庭料理なら出来ますと言われています。
ちなみに今度来る方は中国人のようですが、味付け等は相談して日本料理でも大丈夫と言われています。

最初は揚げ物とか自分だと大変だからお願いしようかなとおもいましたが、冷蔵庫で取り置き保存できるものがいいよなぁと思い、何を頼もうか迷ってます🤔

コメント

®️®️

冷蔵庫にあるもので作り置き
もしくは
煮物など手間ひまかかるもの
を頼みたいです😮‍💨

• はな

はな

あるもので作り置きっていうリクエストもできるですね!?それ良いですね😳✨
    煮物も確かに育児しながらだと難しいですよね🥹角煮作ってもらおうかな…

アドバイスありがとうございます😍

• 10月30日
初心者のママリ🔰

食べたいけど自分で作るのが面倒なもの、調理方法がよくわからないもの(自分では使わない野菜)お願いしてます😊あとは単純に食べたいもの!
ロールキャベツ
トンカツ
モロヘイヤおひたし
筑前煮
は頼んでよかったです。
切り干し大根、五目ひじきは副菜ストックとしてよくお願いします。
あとはメニュー指定せずに食材だけ伝えて作ってもらうこともあります!

• はな

はな

具体的な提案ありがとうございます✨ママリさんは何回か代行頼んだりしたのですね?☺️

ロールキャベツは確かに作らないですね🫣筑前煮もいいなぁ..🥰✨色々イメージ膨らみました!ありがとうございます♪

• 10月30日
  • 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

妊娠してから2週に1回定期的にお願いしてます✨
    年配の主婦の奥様がきてくださって家庭の味をつくってくれるのですごくありがたいです🥰
    人に作ってもらうご飯て美味しいですよね…💕

• 10月30日