※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お出かけ

次女の七五三のお参りの時、お姉ちゃんの洋服はどうしたらいいでしょう…

次女の七五三のお参りの時、お姉ちゃんの洋服はどうしたらいいでしょうか?!
お高めのやつちゃんと買った方がいいですかね💦
120センチ買って、入学式にも着れるようにしてもいいでしょうかね??🥺🥺💦💦
写真のようなワンピースにジャケットあわせる感じですよね??15,000円前後くらいで買おうかな?と思ってるんですが、、、
それか、西松屋とかでそれっぽいので揃えるか😂😂

コメント

姉妹ママ😆

去年、下の子が七五三で、上の子こんな感じでした😊

そして、今年上の子七五三で、下の子は幼稚園入園式の時に着た服にしようと思ってます☺️

  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    ちなみに入園式のです😁

    コレ着せようと思ってます😊

    • 10月30日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    ちなみに上の子入学式はコレです😃

    下の子が入学する時は、入園式に着たのを着せる予定にしてます😁
    120㎝と大きめ買ってるので😆

    • 10月30日
  • こてつ

    こてつ


    たくさん写真ありがとうございます🥺💕✨

    どれも可愛いですね〜💕

    長女に聞いて、どういうのが着たいか聞いてみたいと思います!!☺️❤️❤️

    • 10月30日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    いえいえ😊

    どれも本人たちが選んで購入した物です☺️

    お姉ちゃんがどういうのが着たいかですね😁

    • 10月31日
ママリ

私なら入学式に着れるものを買ってあげてもいいかなって思います😊

お写真のもの可愛いですね✨

  • こてつ

    こてつ


    写真のワンピース可愛いですよね☺️✨
    ZOZOで発見して目に留まりました🥺💕
    長女にどういうのが着たいか聞いてみたいと思います☺️💕✊

    • 10月30日