※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みは生理痛程度で耐えられるが、電話すべきタイミングがわからない。

前駆陣痛の間隔が短くなってはいるんですが、まだまばらな感じです🤔💦
みなさんなら電話しますか?
痛さは生理痛くらいですが時間が短いので全然耐えれます😂
普段から痛みに強い方だと言われますが…

いつ電話したらいいか全然わかりません💦🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

画像貼り忘れました!💦

初産ならもう少し揃ってからにします🥺🥺

いちごヨーグルト

まだしないですかね😭
もう少し感覚が揃ってからにします!

私の出産のときも、生理痛の痛いて感じがずっとつづいてました、間隔短くなってきて2時間ずっとどうしょうて悩んでたら破水したかな?と思ったら出血多量😅すぐ連絡して病院にいくるよういわれました。2cm子宮ひらいてるね早く連絡してくれて良かったと助産師さんにいってもらえました

いつ産まれてもおかしくない週数だしすぐに病院に今の状況を説明して聞いてもいいと思います😢
元気な赤ちゃん産まれますように☺️

☺︎

数日から数週間続くこともありますし、初産ならもう少し測っておきます😊

はじめてのママリ🔰

1人目の時産んだ当日まで前駆陣痛とかなくその日初めてそんな感じのバラバラの感覚で病院に電話しました📞
陣痛じゃないと思うけど心配なら来てみる?と言われ行くと陣痛でした😂
着いて数時間で産まれました!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
痛みが少し強くなってきたので電話してみました!
一度診察してもらいに行ってきます!